メル友体験-Pmtmedia-

脳内天気

こんにちは~~~(^^*)

みなさん元気してますか~~??(☆^^☆)

わたしはというと、昨日友達と遊んでました~~♪♪♪

その子は急にこっちに帰ってくることになったみたいなんだけど、それがあまりにも急すぎてわたし以外の誰も空いてなかったらしいですよ(笑)

え、わたしってどんなけ暇なの??っていうか、みんなもわたしのことを暇だと思いすぎね(笑)

わたしも急に連絡されても無理なときもあるんだよ!?・・・

まぁ、あまりないけどね(笑)

そんなこんなで友達と遊んだんだけど、わたしってばその子と遊ぶのもう卒業以来だと思ってた!!

そしたら、成人式のときにも会ってたことが発覚www

昨日はそんな事を話しながら二人でワイワイご飯を食べたりプリクラとったり、夕方からはわたしの先輩の飲み屋に遊びにいってきたよ~~(^^*)

ちなみにこの先輩もわたしのことをかなり暇人扱いするの!

まぁ実際暇だからよく飲みにいってるんだけどね(笑)

友達と先輩も仲良くなれたみたいでよかったです☆☆☆

わたしみたいに人見知りする子だったらどうしようかと思ったけどね!!!

まぁ、わたしが人見知りするということを誰も信じてはくれませんが・・・ww

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

迷惑なメール(ー’`ー;)ムムッ

なんで???

わたし変なサイトに登録でもしちゃったのかなぁ・・・??(ー_ー;)

いや、なにがあったのかって、ものすっごい量の迷惑メールがくるんです。。。

迷惑メールって、とにかくアダルトなものが多いと思いませんか???

ちなみにわたしのところに来てるのは、「わたしとエッチしませんか??」とか「わたしの処女をあなたに奪ってほしいです。。。」とかそういうものばっかり(笑)

いやいや、わたし女ですよ???

送るならせめて男性に送ったらいいのにね(ー_ー;)(笑)

こないだも「アドレス変えました~~~」なんて普通っぽいメールがきたと思ったら、それも迷惑メールでした。。。

あー怖いよーこうやっていつの間にか、知らない人にわたしのアドレスが知られていくのね。。。

にしてもなんでこんなに迷惑メールってくるの???(*´д`*)

まぁこういう迷惑メールにひっかかってアクセスして登録してる人がいるからなんだろうけど・・・。

ここまでメールがくるとちょっと登録してみたい気分にな・・・るわけないよ(笑)

さぁ、掃除でもさっさとすませることにします((○(>_<)○))

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

欲しいもの!

欲しい欲しい欲しい・・・

なにがって、欲しいものを言い出したらキリがないくらいたくさんあります。。。

でも特にほしいものは、やっぱり服ですよね!!!

ほしければ買えばいいじゃないかって??

いや、そんなお金がないんですよ・・・。

あったら買ってます(*´д`*)

ちなみにそんな安い適当な服じゃなくって、わたしが欲しい服はあまりそこら辺じゃ売ってないんですよーー。

やっぱりせっかく買うなら自分の大好きなブランドのものがいいじゃないですか??

あ、こんな事を言ってるわたしですけど、家にいるときはどうしようもないくらい適当な格好をしてるんですよ(ー_ー;)

ジャージか、パジャマ・・・(笑)

これって女子捨てすぎですかね??

でもそれが一番ラクなんですよねぇ~~!!!

家にいてもお出かけようの格好をして髪形も化粧もばっちりだなんて、わたしは三日くらいしか続きそうにないです。。。

いや、でも努力しようとは思ってるんですよ??(*´д`*)

かっこよくて綺麗な女性を目指してるんです!!!

人が急にきても慌てないくらいの格好はしておきたいですからね(ー_ー;)(笑)

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

デートで日焼け(*´ェ`*)

こんにちは~~(☆^^☆)

ちょっと黒くなりました、わたしです~~~!!!

え、なにがあったって??(笑)

実はね、今日わたし日焼けサロンにいってきたんです(*´д`*)

最近知り合ったばかりの子といってきたんですけど、そうとは思えないくらい気があって楽しかったぁ~~~♪♪♪

それにしても日焼けしてよかったのでしょうか・・・。

まぁ黒いほうがなにかと健康的に見えるし、いいんじゃないかと思っていったんですけど・・・。

どうなんでしょう??(笑)

ちなみに一緒に行った子はかなりかっこよかったんですよ!!!

かっこいい子って、性格が悪いんじゃないかって勝手なイメージを持ってたんですけど、その子は中身もとってもいい子だったんです(☆^^☆)

そういうところが、わたしのお気に入りポイントかなぁ~~(笑)

まぁ、今はまだ知り合ったばっかりだから作ってるのかもしれませんけど・・・。

帰りにパチンコ一緒にしてさらに意気投合♪♪♪

なかなか初対面でパチンコなんて行けないですよね~~。

その後ラーメン食べて帰りました(*´д`*)

おかげで楽しい一日を過ごせましたよ(☆^^☆)

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

明日から辛い・・・

あー、せっかく仕事が休みだというのに、こんな日に限ってすっごい暇・・。

なんか予定いれればよかったなぁ!!

まぁ、予定を入れたところでお金がないからその予定を実行できるか分からないけど(*´д`*)

ってことで今日はお金を使わずに暇つぶしできる、ネットカフェにやってきました♪♪♪

ここのネットカフェにやってきた理由はというと、なんとネットカフェだというのに、ここはわたしの好きなスロットの台があるんです☆☆☆

それに、今日やってみたんだけど結果はどうだったと思う??

なんとね、3000マイも出たんです(笑)

びっくりするくらい、運のいいわたし・・・!!!

こんなところで運を使い果たしてもいいのかだけが疑問なんですけど、まぁとにかくこのスロットのおかげでかなりいい気分にさせてもらいましたよ(☆^^☆)

あー、また明日から仕事がんばらないとなぁ。

明日は早番なんですよ。わたしにとっては辛い早番・・・。

何が辛いって、やっぱり朝起きれないのが一番辛いですよねぇ。

どうにか朝強くなりたいんですけど、もうこればっかりは学生の頃から苦手なんですよ。。

まぁそんなことを言ってても仕方ないので、がんばるしかないんですけどね!!!(^^*)

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

切手コレクターかも(´- `*)

最近気付いたんですけど、わたしって切手コレクターなのかもしれません(笑)

いや、郵便局なんかにいくと、よく切手が飾ってあるじゃないですか??

あれに見惚れちゃうんですよね~~(☆^^☆)

わたしの地域の郵便局では、この辺で有名な景色を切手にしたやつが飾られてるんですけど、もうその、綺麗なこと・・・。

たまに見たことのない景色を切手にしたやつも見かけるんですけど、ため息が出るくらい綺麗なんですよ。

地元の切手もいいけど、やっぱり自分の知らない世界のものも目が釘付けになりますよ!!!・・・

、で、それはいいんですけどね、なんとわたしそんな綺麗な切手を大人買いしちゃいました(笑)

地元の切手と、そのわたしが見惚れてた知らない景色の切手・・・。

結局もったいなくて使わないっていうのは冷静に考えたら分かることなんですけど、その場にいるとどうしても欲しくなっちゃったんですよねぇ!!!

でも80円切手をシートで3枚分・・・。

これ、どうやって消費しろっていうの??

やっぱりインテリアとして飾るしかないのでしょうか・・・。

わたしって、アホすぎる!!!

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

出会いはネット

こんにちは~~(*´д`*)

みなさんは人と出会うときはどういうところで出合ってますか??

学校、それとも職場でしょうか。

わたしはというと、大学を卒業してからめっきり人と出会うことが少なくなりまして。

それで最近ではインターネットを通じて人と出会ってるわけであります☆☆☆

あ、やっぱりインターネットを通じた出会いってなると、印象って悪いものなんですかねぇ。

確かにインターネットを通じてであった人の中には事件に巻き込まれたりすることもあるって聞きます、だから親には内緒にしてるんですけどね。まぁそれでも結構いい人と出会えることも多いんですよ(^^*)

へんな人ももちろんいますけどね・・・。

でも、まぁインターネットで出会う人って、そこまで自分の生活において縁が切れても支障のない人が多いので喧嘩をしてさようならってなっても困ることはあまりない気がします。

思いいれも少ない分、怒鳴り合いになったりすることも滅多にないですからね。

たまにインターネットで知り合って結婚した、なんていうカップルもいますから、ネットだからといって粗末にできないと思いますよ。

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

成功するっていう方法

たまにインターネットなんかを見ていると、「絶対に失敗しないケーキの作り方」とか「失敗するわけがない!!この方法でやれば必ず成功します!」なんて書いてある広告を見かけたりするじゃないですかぁ??

あれって、本当に失敗しないんですかね??(笑)っていうか、そんな素敵な方法があるなら絶対みんなやってるでしょ!!

もしその方法を試してみて失敗したらどうするつもりなんでしょうか??(笑)・・・

まぁこんな事を考えるわたしって性格が悪いのかもしれませんけど、とにかくあの絶対に失敗しない~~とかっていううたい文句にはなんだか違和感を覚えちゃうんですよね。

たまにその広告の下のほうに米印で「個人の意見です。」とか「個人差があります」なんて小さく書いてることもあるんですけど、そんなの、かなりせこいと思いません???(笑)

まぁここまで気にしているからには、その絶対失敗しないという方法を一度試してみようとは思うんですけど、まずケーキを作るにしてもスタンダードな方法から初めてみるのが一番いいのかもしれませんよね(*´д`*)

もしうまくいかなかったら、この失敗しない方法に頼ることにでもしましょうか(☆^^☆)

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

美味しいごはん

いや~~仕事終わりの飲みは、最高ですね~~(笑)って、ほんとおじさんみたいな発言をしてしまいましたが・・・(笑)(^^*)

今日は先輩に誘われて仕事が終わってからビールを飲みにいったんです(^^*)

もちろん他のお酒も飲みましたけど、それよりもおつまみの美味しいこと(☆^^☆)

天ぷらから始まり、焼き魚やトントロやらたくさんいただきましたよ~~~!!!で、解散・・・するわけもなく(笑)

二件目に突入、焼き鳥屋にいきましたよぉ~~、もうこんなに美味しい焼き鳥は食べたことがないっていうくらい、ほっぺたが落ちそうになりましたよ!!!

つくね、なんこつ、ねぎま、とりかわはもちろん、そこのオススメだったココロの刺身を食べたときには思わず「美味しすぎ・・・。」とつぶやいちゃいましたからね(笑)

そのお店は初めて行ったんですけど店長さんもとっても気前のいい人だったし、是非是非また行きたいと思いましたねぇ~~(☆^^☆)

それからさらに帰りにラーメンを食べて、おうちに帰りました。太りたくないですけど、こういう日もあっていいんじゃないでしょうか??(☆^^☆)

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記

焼酎はロックで(⌒~⌒)

みなさんはアルコールを飲みますかぁ??

わたしはお酒を飲むときは必ず焼酎を飲むんですけど、その飲み方はというと絶対にロック(*´д`*)

これに限りますよ~~~!!!

ん、女の子らしくないって??

そんな事言わないでください(笑)

せめて水割りとかお湯割りにしてから飲めって??

ん、そんなこと言わないでください~~~~(笑)

だってロックで飲む焼酎って、一番美味しいんですよ(☆^^☆)

だって水割りとかお湯割りだと、もう焼酎自体の味が飲んでいて変わることってないじゃないですかぁ??

でもね、ロックだと最初はちょっときついかもしれませんけど、段々氷が解けてくるとまた最初とは違った焼酎の味が楽しめるんですよね~~(☆^^☆)

水割り、とまではいかないけどかなり水割りを濃くしたような味わいを楽しめたり、それから段々氷がたくさん解けてくるとまたその味が薄くなっていったり・・・。

とにかく焼酎をロックで飲むっていうのにはこんな楽しみ方があるから好きなんですよね(^^*)

いまわたしのことをおじさんくさい、と思った人!!(笑)

女性らしいって言い直してください(笑)(ー_ー;)

Posted by ああああああ in 私は生きています!日記